師走浪人セブン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーフォ
主人公   「そんな甘くないよ……」
サファイア ゴキブリ走法。実は運動できる疑惑が一層濃厚に。さらにクローン人間説も。
葉月    恋愛弱者
黒髪    実は誘って欲しかった。本来の意味での中二病。なぜかマリリン・モンロー。七年目の浮気。
秀一    もち蔵

「秀一のこと気になる?」と言われて「そんなことないじゃん」と否定しながらがに股になる主人公。



スポンサーサイト
シドニア
長道は女の裸を目撃すると頭部を強打される運命にあるらしい……。
しかし、あれだけ科学が進んでいるのに胸パッドの製法は退化してしまったのか。



俺物語
日本人なのにマサイ族そっくりの主人公の物語、
『俺はマサイ』
という十数年来のネタをそっとお蔵入りにする俺だった。



シドニア
神は細部に宿る。
あ、見えた、と思ってもつい目が離せず、相手が振り返る気配を見せた時にさっと目をそらす。
仕草に心の細やかな動きが表れてますな。



[READ MORE...]
てーきゅう
「地面だー!」と言ってる時のかなえの歩き方がトム・ソーヤの冒険に見えてしかたがない……。
だよね? だよね?



larger than life
ヒーローは誰もが恐れるものに立ち向かう。

それは勝ち目のない敵であり、それは死であり、それは孤独である。



間違えてユーフォニアで検索するとユーフォリアと違うかとグーグル先生に言われる
OPではあの変な走り方で他のヒロインと同じ速度出しているサファイアに、運動音痴は実は演技ではないかという疑いが急浮上。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。