師走浪人セブン

シドニア
神は細部に宿る。
あ、見えた、と思ってもつい目が離せず、相手が振り返る気配を見せた時にさっと目をそらす。
仕草に心の細やかな動きが表れてますな。




まあ、なんだ、すごい作品ですな。
主人公はお米大好きで初登場が米泥棒だし。
「一緒に寝てもいいですか?」というセリフからこんな図になる物語はちょっと思い当たりません。

つむぎみたいなヒロインは以前から書いてみたいと思っていたのですが、やらなくてよかったのかも。
これ以上のものを書けた自信がない。




