師走浪人セブン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーフォリアじゃないよ、ユーフォニアだよ
なぜサファイアはチューバくんをチュパカブラと言いだしたのか?
・サファイアはガチャガチャの楽器マスコットにはまっている。
・葉月がたまたまゲットしたコントラバスくんはサファイアの担当楽器。
・葉月はあっさりくれる。
・サファイアはチューバくんを初ゲット。しかし、それは葉月の担当楽器でもある。
・コントラバスくんのお返しと罪滅ぼしをこめて葉月にあげる。
・でも、チューバくんに未練がある。
・サファィア「これはチューバくんじゃない、チュパカブラなんだ! だからあげても全然未練なんかないんだ!」
という流れなんでしょうな。
この二人は相変わらずいい子ビームを全方位に発散してます。

一方、眼鏡女は性格の悪さをちら見せ中。
やっぱり部長にならなくてよかったんでしょうな、眼鏡顧問の発する圧迫を増幅しかねない。

久美子は旦那が定年退職したら黙って離婚届を差し出すタイプ。


麗奈が久美子に執着する理由は、
他の部員「金賞でよかったねー」
麗奈(ダメ金じゃないの! 私は本気で全国に行こうと思ってたんだから!)
久美子「金賞でよかったねー(まあ、この程度で全国に行けるわけないし)」
という視点の高さなんでしょうな。


同じユーフォの先輩がオーディションで落ちたことに気をとられていて、
葉月が落ちたことに気づいてないのがナチュラルに久美子だなぁ。


でもまあ、本当につらいことは、人生を傾けて努力したのに一流になれなかった場合で、
そういう意味でおもしろそうなのは、
本物だけが選ばれる舞台で、天才肌の麗奈が久美子に置いて行かれるシチュエーションかな。
そうなった場合、麗奈よりも久美子がどうするかが興味ある。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。