師走浪人セブン

シドニア
シドニアのツートップが動揺するからイザナはもう実戦に出さない方がいいと思うのだが……。
つむぎが嫉妬すると人の命に関わりそうで怖い。

一期から絶望感がだいぶん薄れたなぁ。
「もうこれで大丈夫!」という印象を十分に与えてからの方が絶望はより一層深まると思うのですが。

千秋郷。
下半分は清水の舞台だけど上半分はもしかして銀閣?
そういや慈照寺には行ったことないなぁ。
文化財として貴重なのは金ぴかの金閣よりも目立たない銀閣の方。
世の中、そんなもの。





