師走浪人セブン

直木賞候補
よねぽの満願が候補に挙がってるの知らなかった。
何という偶然……。

この勢いでひとつ小市民シリーズのアニメ化も。
あ、小佐内さんの声は
『食べちゃえ☆野菜 食べちゃえ☆果物~カモン!ファイブ・ア・デイ~』
の声がか細い方の人なんかどうですか。




小佐内さんってまさにジュブナイル小説の女子ですな。
見た目は清楚で、秘密があって、どこから本音かわからなくて、同世代の男子の手には負えなくて、
どことなく突き放したようで、そのくせこっちが気になってついて来てるのは計算に入れてるといふ。

何となく、奉太郎よりも小鳩くんの方がまだ報われる可能性は高いような気がするのはなんでだろ?




