師走浪人セブン

『FURY』観てきた
文化系青年が手違いで戸塚ヨットスクールに入れられたという映画(意訳)。

以下、ネタバレあり。




「殺害、レイプ、酒! これでお前も仲間だな!(タバコが入ってないのはたぶん政治的理由だ!)」
「現存する稼働可能のタイガーは一台きりなんだからわかってるよな?(by 監督)」
「やはりあなたもインテリでしたか!」
「ヒーローの変身中は攻撃しちゃ駄目!(直訳:SSは戦車を後ろから攻撃してはいけないマゾプレイ中)」

だいたいこんな感じ。
観るなら映画館で、という映画ですな。

いま書いてる戦闘シーンが影響受けそうなんだけど受けちゃいけないんだろうな……。




